第8回日本不安症学会学術大会

座長・演者へご案内

口演発表のご案内

(1)口演発表 司会・座長の方々へ

1.あらかじめ、ご自身が担当されるセッション会場の確認をお願いいたします。
2.担当セッション開始20分前までに、受付内の座長受付にご到着をお知らせください。
  変更事項等のご連絡がある場合がございますので必ずお立ち寄りくださいますよう
  ご協力をお願いいたします。
3.セッション開始10分前までに各会場内の次座長席にご着席ください。
4.セッションにおいては、プログラムの時間の厳守をお願いするとともに、限られた
  時間内にて発表が円滑に進行するようご配慮ください。

(2)口演発表 講師・演者の方々へ

1.発表時間について

発表時間は以下の通りとなります。

会長講演 質疑応答の時間も含めて 60分
キーノート講演 質疑応答の時間も含めて 90分
教育講演 質疑応答の時間も含め
1および3は60分
2、4、6は90分
5は50分
シンポジウム 90分(5は120分)。
各発表時間はセッションによって異なりますので
座長の指示に従ってください。
ランチョンセミナー ランチョンセミナー質疑応答の時間も含め50分

 

2.発表方法について

本学術大会での口演発表は全て「PCプレゼンテーション」となります。
メディアまたはご自身のノートPCをご持参ください。

<PC受付(講師・演者受付について)>

PC受付場所 受付時間
2月6日(土) 2月7日(日)
千葉大学 
亥鼻キャンパス 
ゐのはな記念講堂
8:00~17:00 8:30~15:30
千葉大学 
亥鼻キャンパス 
医学部
1110会議室
8:00~17:00 8:30~15:30

*A会場はゐのはな記念講堂受付、B/C会場は医学部受付それぞれで登録をお願いいたします。
*講師・演者の方は発表時間の30 分前までにPC 受付にて試写を行い、発表データをご提出ください。
*試写終了後は、発表時間の10 分前までに各会場内の次演者席にご着席ください。
*PC本体お持込の方はデータ確認終了後、発表会場のPCオペレーター席までお持ちください。

<メディアをご持参の場合>

<ご自身のノートPC を使用される場合>